【ネタ】敵や状況に合わせて●●を使い分ける必要があるゲームだったらもっと面白そう
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- 761: 名無しさん 2023/01/28(土) 14:43:00.82
- 敵や状況に合わせて
弱攻撃 強攻撃 パリイ 状態異常 遠距離 魔法
を使い分ける必要があるゲームだったらもっと面白そうなのにな
これさえブッパしてれば勝てるバランスではなく - 764: 名無しさん 2023/01/28(土) 15:14:02.76
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>>761
なにそれ自由度が減ってんじゃん - 768: 名無しさん 2023/01/28(土) 15:18:42.21
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>>764
何に対しての自由度よ - 769: 名無しさん 2023/01/28(土) 15:23:24.52
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>>768
この敵はこの方法で倒してくださいねみたいなのは萎えるって意味じゃないの?
どのみち使い分けてってステータス振るゲームで武器強化もあるのに使い分け必須のシステムはあんま噛み合わないよ。無強化縛りならそれっぽくなるけど - 770: 名無しさん 2023/01/28(土) 15:26:03.92
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>>769
どの敵に対しても攻撃オプション同じも萎えるというか単調じゃない? - 813: 名無しさん 2023/01/28(土) 17:41:09.13
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>>770
戦闘は単調でいいよ
エルデンの醍醐味はマップやアイテムを収集するジグソーパズルだからね - 807: 名無しさん 2023/01/28(土) 17:35:09.83
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>>761
夜の彗星ブッパって苦手な敵がいないよね
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1674619206/
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