【議論】雑魚遺灰の扱いはどうにかならなかったのかww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】竜のツリーガードはクソ敵か否か ← ここで戦わないとクソになる気がするw
-
戦士の壺 鉄拳アレキサンダーさんに対するみんなの感想まとめwww
-
【疑問】狂い火の扉、装備しないで開けるってなんかヒントあったん????
-
【期待】これはDLCでもしかしてメリナワンチャンある!?
-
【議論】闘技場あるのに出待ちって何が楽しいんだ?w
人気記事ランキング下
- 267: 名無しさん 2024/09/28(土) 18:00:50.95
- オリジナルの霊灰作りたい
専用ダンジョンクリアで育成値貯めて育てるみたいな - 268: 名無しさん 2024/09/28(土) 18:04:45.47
-
>>267
わるぃ事ぁ言わねえ
里に帰れよ - 274: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:08:19.93
-
>>267
仮に一生懸命に育てても写し身があれなんでお察し
まあ白呼ぶように誰かの写し身レンタル出来れば良かったかな - 275: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:12:09.67
- 霊灰育成いいなぁ
あとメリナとか色々と霊灰欲しい - 276: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:23:12.78
- 遺灰、最大レベルまで育てられる大輪手に入れられる頃にはごく一部の名有り以外はほとんど使い物にならないのなんとかならんか
敵は硬いし攻撃は痛いし自力で回復できるやつもほとんどいないからあっという間に溶けるやん
メスメル兵は強いけど他のモブ遺灰も強くしてほしいわ - 277: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:25:03.30
- マップに配置するためになんとなく製作しただけでバランスとか考えてないし
- 279: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:39:41.06
- 雑魚遺灰はもはやテキストでスモーリー補完するためだけに存在してるよな
- 284: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:48:39.80
-
>>279
モブ遺灰はクララ以外は特にイベントもないし、扱いよ
何体か召喚できるとかグレードアップするとかあったらよかったのに - 281: 名無しさん 2024/09/28(土) 19:45:58.23
- わざわざモブ遺灰を使わなくてええやん
武器も盾も防具もタリスマンも魔術も祈祷も
一部の有能以外は出番なくてええんやで - 285: 名無しさん 2024/09/28(土) 20:13:45.82
- 鈴蘭使って育成してるじゃんよ
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【議論】竜のツリーガードはクソ敵か否か ← ここで戦わないとクソになる気がするw
-
戦士の壺 鉄拳アレキサンダーさんに対するみんなの感想まとめwww
-
【疑問】狂い火の扉、装備しないで開けるってなんかヒントあったん????
-
【期待】これはDLCでもしかしてメリナワンチャンある!?
-
【議論】闘技場あるのに出待ちって何が楽しいんだ?w
-
【評価】みんなの反応見てると長牙より打刀の方が良さそう? ← 打刀が良く褒められるのはこの理由w
-
【悲報】マレニア慣れたらいいボスって言ってるやつ頭おかしいよなwwwwwwwww
-
【議論】こういうクソホストがホントに多すぎるww
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww

