【議論】エルデンリングはこのシステムをどうしたいんだよww
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- 561: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:30:03.29
- 体勢崩しってシステムをどうしたいんだ?
ただでさえ周回で崩しにくくなるのに場当たり的に修正したらいかんでしょ - 562: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:33:51.32
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>>561
ただの簡悔やろ - 563: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:37:07.04
- 体制崩しは不利になる要素じゃないんだから簡悔じゃなくね?
- 574: 名無しさん 2023/04/19(水) 12:02:17.63
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>>563
あたおかに触れちゃいかん - 566: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:42:26.06
- 間違いなく何も考えてない>耐性崩し
そもそもちゃんと考えてたら周回で増やさない - 575: 名無しさん 2023/04/19(水) 12:03:24.83
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>>566
逆に周回しても崩しやすさが変わらんかったらそっちの方がつまらん - 580: 名無しさん 2023/04/19(水) 12:16:16.15
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>>575
大盾ガーカンで一発体勢崩しのモブが大半のままだったらストームヴィル兵士貴人ゾーンとかファルムアズラの獣ゾーンは周回しても難易度ほぼ変わんなくなっちゃうだろうしな
現状騎士系ですら一発で崩れなくとも背後致命とカウンター自体の強靭削りで完封も難しくないのに - 584: 名無しさん 2023/04/19(水) 12:21:44.40
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>>566
ぶっちゃけ雑魚敵も崩れにくくなるとただ単純にダルいだけだしな
そして結局そういう調整なら火力以外の要素は意味がないし - 569: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:47:56.14
- 体制崩しはsekiroで入れたからこっちでも急造で入れた感
- 571: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:52:05.24
- 今作はそもそもダクソ3に比べて体勢崩しやすいのもガンな気がする
だから崩しハメで悪さする武器がある
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681651979/
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