【議論】エルデンリングの敵はデカすぎるww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 553: 名無しさん 2023/11/28(火) 04:50:21.34
- 対ガーゴイル用魔力武器探していたが輝石のクリスいいな
タリスマンと霊薬で無理矢理使えるようにしたけどゴリゴリ削れる
知力10でもこんなに強いのか - 554: 名無しさん 2023/11/28(火) 05:03:22.79
- ガーゴイルはいつも拳握って股下殴ってるわ
- 555: 名無しさん 2023/11/28(火) 05:56:48.91
- ガゴも足のデーモンだよなもうちょい小さく猫石像位のサイズで良かったのでわと
折角の旋風斬やスタイリッシュ斬りが判定ガバガバになってるからなまあ小さかったら強敵なんてもんじゃないんだが - 556: 名無しさん 2023/11/28(火) 05:58:45.31
- 全体的にでかすぎるんだよな
ダクソ初代みたいに画面内にほぼ収まるぐらいのでかさでいい
もしくは姿勢低くするか - 557: 名無しさん 2023/11/28(火) 06:01:53.57
- 小さくして8体くらい同時にでればいいんだよ
- 560: 名無しさん 2023/11/28(火) 06:58:47.00
- カメラが近すぎるんよ
横ダッシュで画面の外にはみ出す褪せ人
画面手前や横にある何かに進路妨害されてユーダイドする褪せ人 - 568: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:38:22.08
- デカい敵は迫力もあるし世界観を広げるから必要
それぞれデカい敵に対するアクションがあれば良い例えば共有アクションとしてジャンプ中にジャンプボタンで身体にしがみついて登れる
後は固有アクションも欲しい
脳筋はとにかく足を叩いて地に叩き伏せる強撃
技量は直線的な高速移動をするワイヤーアクション
魔術は空中を浮いて滑るようなアクション
祈祷はオブジェクトを作成する
神秘は力場を作って自信が反発したり敵を跳ね飛ばすなんて感じである程度までステを振っていけば色々個性が出るアクションを習得出来るみたいな感じならビルド毎に飽きる事なく何個も作れるんだけどな
固有アクションは区切られたボス部屋でしか使えない世界観的なエネルギーが関係しているとかで誤魔化せ
それに応じてボスの攻撃も激しく攻略も多様化してくれ
- 570: 名無しさん 2023/11/28(火) 09:54:49.48
- 火の巨人なんかはオートでカメラ引いてほしいよねえ
足と戦ってる虚しさよ - 579: 名無しさん 2023/11/28(火) 11:24:44.28
- デカブツはロングレンジで戦うと分かる通りカメラ引きでやるとクソザコ化するからわざとクソカメラにしてるよ
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング