【議論】冷気ビルドだけど知力まったく振らなくていい気もしてきたww
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- 353: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:27:36.76
- 冷気ビルドだけど知力まったく振らなくていい気もしてきた
魔法使わないのに勿体ないわ - 361: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:39:21.01
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>>353
魔力属性の火力が効率よく伸びるのが20らしいが本当に大したことないからな
それより筋技上げた方がいい
知力は全く使わないなら武器のために上げるだけでよし - 365: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:45:58.90
- どうだろ?武器によって違うと思うが
冷気大刀はDCCだから筋力より知力上げたほうが火力出ると思うよ - 370: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:53:34.84
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>>365
でもそれ知力であがるのは魔力部分だから物理部分を伸ばす筋力上げた方が実ダメージは上ってやつじゃないの? - 372: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:57:13.65
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>>370
霊薬とかタリスマンで変わるだろうね
属性攻撃力は霊薬やタリスマンで簡単に倍率上げれるから
今無制限帯行きたくてLvあげちゃってるから正確にはわからんが
筋技知50でどれも補正120くらい - 366: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:50:59.91
- ついで程度のステの補正Cなら生存とメインのステ犠牲にする必要ないんじゃないかなって気がする
ってか補正高めなくせに伸び悪いみたいなやつたまにない?気の所為? - 368: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:52:43.19
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>>366
基礎値によって変わるから
軽量武器のSとかより特大武器とかのBのが強かったりするはず - 373: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:57:33.76
- 大事なのは冷気の数値だしなぁ
初期値から10くらいあがった程度の物理火力とか誤差よ誤差 - 375: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:58:17.00
- 敵によって属性が効いたり効かなったりもあるからそこも一概に言えんけど
- 377: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:59:04.85
- このゲームの攻撃力は基礎値×補正値=攻撃力
補正S!!!とかいって大興奮してるヤツいるけど基礎値うんこだと雑魚だし
補正Cでも基礎値が高いと結果強かったりするぶっちゃけABC表記ガバガバでまず基礎値見た方が良いレベルにいい加減
- 379: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:00:14.17
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>>377
ほんと表示変えて欲しいね
どう変えたらいいかわからんが
みんなSじゃないと文句言うけど
そうじゃないんだよね - 387: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:04:32.01
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>>379
エアプ炙り出せるからこれでいいよ
実際使ってもないのに補正cなので雑魚ですとかいう失笑もののやつ多いし - 431: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:39:32.97
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>>377
猟犬の長牙が後者のパターンで筋技CBがBよりのC、AよりのBと言ってる人がいるが
実際は技量のBでも上質派生の技量Bより補正は低いんだよね
それでも伸びが良いのは上質派生の基礎攻撃力が0.8倍になるので上質巨人砕きの基礎値すら猟犬の長牙は上回ってしまう点にある訳だ - 380: 名無しさん 2024/08/05(月) 21:00:18.72
- 冷気派生なんて全部物理>>魔力だから知力なんかあんまり要らないんよな
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