【議論】ボス部屋で死んでルーン落としたら、またボス部屋入った時自動回収にはして欲しかったwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 539: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:37:08.17
- とりあえずボス部屋で死んでルーン落としたら、またボス部屋入った時自動回収にはして欲しかった
仁王のあのシステム地味に便利。開幕いきなりルーンに走って行くの割と手間だし - 558: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:39:02.00
-
>>539
頑張って毎回回収するか
犠牲の指輪で回収するか
ソウル自体を諦めるかこの選択があった方がいいと思うけどな
便利なことがゲーム性を高めることにはならない - 584: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:42:14.48
-
>>558
逆に自動回収無しでもあんまりゲーム性高めてるようには思えんけどなあ
あとルーン0で死んでも痕跡残るのも微妙 - 611: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:44:29.55
-
>>584
そう?
まぁゲーム性無視してユーザが便利になるだけでいいなら
ロストなんてやめちゃえばいいんよ - 638: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:47:07.11
-
>>611
何度も死んでボスに何度も突撃してる最中はボス戦に集中したいってだけなんだがなあ
別に全部の場所からロスト無くせとか言ってないぞ - 659: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:50:16.91
-
>>638
俺は諦めてボス入る前に使うか最初から捨てるか決めてから行ってるよ
ただ0でも光ってると気が散るし邪魔なんだよな - 688: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:53:44.79
-
>>611
ボス戦ぐらいは自動回収あった方が良いだろ
現状不便なだけでどう考えてもゲーム性に繋がるとは思えん - 702: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:55:18.21
-
>>688
ボスにやられる前に回収できるかどうかっていう緊張感に繋がるからええやん
それが嫌ならボスに挑む前に使えって話やし - 739: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:59:25.79
-
>>702
英雄墓とかボス戦前に使える場所ばっかりでも無いし。何十回も挑戦してると緊張感より嫌気の方が勝るわ
仁王知ってるとホントそう思う - 744: 名無しさん 2022/03/12(土) 17:59:45.01
-
>>702
挑む前に使うっていう、その程度の事で防げるゲーム性なら俺は要らないと思うんだ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647069971/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング