【議論】返報直すのってそんなに難しいことなのか?w
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- 476: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:52:05.68
- 返報直すのってそんなに難しいことなのか?
- 492: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:53:14.28
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>>476
一旦返報のダメージ0にするだけで良いのにな
バグってるならそれで消しゃ良いんだよ
んでじっくり直してから戻す - 496: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:53:22.99
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>>476
難しいとかじゃなくて優先度の違いだから
ラダーン再強化のほうが優先度高かったってだけ
はいアンチ撃破ね - 507: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:54:11.09
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>>476
自演はともかくダメ自体は強化ごとの割合調整するだけでなんとかなりそうなんだがなぁ…見えないとかは一体ダメをゴミにしてから
時間かけて調整でもいいと思うし - 510: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:54:26.88
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>>476
魔弾全部に判定あるからそれをいちいち分類してこれには効く、これには効かない、とか設定する必要が出てくる - 642: 名無しさん 2022/04/04(月) 19:02:41.61
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>>510
敵味方の判定つけるだけでしょ、自分・味方の魔法当たらないんだから
同じにして自分・味方の魔法に反応しないようにするだけ
威力修正だけならもっと簡単、数値をいじってゴミにしろ見えない軌道なのは上のふたつのどちらかやればハッキリ言ってどうでもいい
逃げ道はいくらでもあるのに、なにもやらないならそれは無能でしょ
- 666: 名無しさん 2022/04/04(月) 19:04:00.15
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>>510
返報のダメージをgmにしたら終わりだろ
自演する必要もなくなる - 516: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:54:42.38
- 返報バグ扱いするならお前らが使ってる武器もバグだから使用禁止な
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649063604/
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