【議論】このゲームの人気は俺たち対人勢のおかげだ!ってよく言われるけど逆じゃね?
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- 128: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:32:39.42
- よく「攻略組はクリアしたらさっさとやめるけど、俺たちはずっとやるからこのゲームの人気は俺たち対人勢のおかげだ!俺らのほうが偉い!」って言われるけど逆じゃね?
対人勢のデカい声真に受けてフロムがなんでもかんでも使い物にならないまでにナーフするから新しい武器や魔法を試す気が失せて攻略組が離れてそう
俺もダクソ3で強い煙の特大剣使ってみたかったわ - 133: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:35:55.73
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>>128
攻略の方が好きでやってるけど強い武器とかあんま興味ないぞ
イチからやんのが好きだから新キャラで好きな武器でやってる
「次この武器でやってみよう」「次この戦略で行ってみよう」で俺の場合は5〜6周はもつ
多分多数派ではないが - 132: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:35:37.86
- 対人勢とか周回は走り抜け、攻略強構成でバグでも何でも使って進んでさっさと振り直して道場なり闘技場なり潜るだけになるからホストも白も増えなくて別に毒にも薬にもならない存在だと思ってる
- 137: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:37:07.54
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>>132
その上であれが壊れゴミにしろこれが壊れナーフしろって騒いで後続の邪魔しまくるぞ
ダクソ3やった時魔法プレイだったからロンソしか使わなかったけど脳筋上質でも最適解だったとかウソだろお前 - 140: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:38:32.23
- というよりメーカーからすれば長く遊ばれて何時までも鯖の維持費かかるの嫌がりそうだけど
アプデみたいにちょっとした事でも手間ばかりで金にならんし1ヶ月も遊んだら次行って欲しいんじゃ? - 145: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:43:00.95
- 対人勢(マレニア)
- 151: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:47:42.17
- 対人なんかあるから無駄にバランス調整が難しいんだろうな対人やるような設計のゲームじゃないのに何でシリーズ通して全て対人あるんだろ?
- 155: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:50:49.51
- 最初の調整でわかっただろうに対人バランスなんてろくに見てないだろ
フロムは単にイージーモードを作りたくないだけ
ぶっ壊れ武器じゃないと攻略できないヘタクソが何故か対人勢のせいにするけど - 158: 名無しさん 2022/04/15(金) 04:52:19.30
- 対人勢毛嫌いしてるのもキモいよ
同じゲームしてんだから仲良くしろ - 174: 名無しさん 2022/04/15(金) 05:01:12.64
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>>158
対人勢を嫌ってるんじゃなくて対人無くせば色々開発やりやすいだろうにって開発側に不満があるのよ - 179: 名無しさん 2022/04/15(金) 05:04:26.85
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>>174
敵に2000ダメージを与える技なんて攻略じゃごく普通の攻撃に過ぎないけど対人じゃワンパン即死の壊れ技に早変わりだからな
攻略と対人で求められる火力が違いすぎる以上、対人主体で調整したら出血リング加速する
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649953609/
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