【疑問】出血、冷気が発動した際のダメージリアクションが想定よりも大きい不具合の修正⇐お前らこれ許してええんか???
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 664: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:54:08.73
- お前らこれ許してええんか?
出血、冷気が発動した際のダメージリアクションが想定よりも大きい不具合の修正
- 682: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:54:37.90
-
>>664
残当
デモンズの竜ミルみたいなおかしさあったからな - 683: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:54:42.05
-
>>664
エア開発を許すな - 690: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:55:03.71
-
>>664
フロムは馬鹿なんだなとしか思わないから許したよ - 701: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:55:20.88
-
>>664
必要なのは怯みナーフじゃなくてダメージナーフだと思うんだよなあ - 715: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:55:43.72
-
>>664
出血怯みでチェインするアホな仕様だから直さないと困る - 742: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:56:35.76
-
>>664
たぶんこれでボス難民増えるよな - 809: 名無しさん 2022/04/19(火) 18:58:51.80
-
>>664
試したけど大して変わってねえぞ - 890: 名無しさん 2022/04/19(火) 19:01:52.17
-
>>664
怯み自体が消えてないなら問題ないね
対人勢だとまた話が違うのかもしれないが
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650360333/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング