【議論】神秘派生はこのくらいの強さじゃないといけないはずww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 98: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:33:54.49
- 二刀特大と出血に慣れてから別のビルドでやると火力なさ過ぎてマジで悲しくなるからなぁ
技量戦士とか結局出血付きの武器を鋭利派生で使ってるとただの縛りプレイだもんこれ - 101: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:35:10.87
-
>>98
技量は血派生神肌を一番強く使える定期 - 108: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:38:02.31
- 神秘派生が万能すぎるのも良くない
神秘で物理火力を稼げるけど筋力特化の重厚、技量特化の鋭利には二歩劣るくらいでないと - 112: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:39:24.58
- ぶっちゃけ神秘って産廃か最強かの二択にしか調整出来ないよな
存在自体が罪
生まれるべきではなかった - 114: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:41:09.18
- 神秘なんて基本発見力だけで
武器はブルブラ枠一本だけあればいいんだ
派生など不要 - 116: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:41:27.52
- よしフロム、DLCのダンジョンに神秘殺しを実装しようぜ
そのダンジョン内では神秘のステータスが全員0になるんだ - 121: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:42:47.62
-
>>116
出血や毒になったら動きが激しくなって手に負えなくなるようなモブが配置されそう - 119: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:41:45.06
- 神秘は状態異常の値を伸ばせるとかいう性質からしてそりゃ滅茶苦茶になるよな
変動するパラメーターを複数重ねるな - 123: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:44:03.42
-
>>119
神秘派生で変化するのは物理火力だけでいい
出血や毒の蓄積値は血派生と毒派生でのみ上がる仕様にすれば良い - 122: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:43:33.13
- 技量は雷使えるし筋力は炎使えるけど神秘はそういうのないし
その辺でバランス取れてるっちゃ取れてる - 132: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:48:32.00
-
>>122
祈祷も竜餐のせいで神秘上げの方が強いから雷使えるしモーグ槍もちいかわも炎だぞ - 124: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:44:53.16
- 神秘派生消せば解決
自前で神秘補正持ってるユニーク武器だけで戦えば対応力落ちるけど攻略のちいかわはそのまま使える - 136: 名無しさん 2022/04/28(木) 02:50:19.46
- 単純に状態異常無効な高HPの敵を出しまくれば神秘は辛そうな気はするが
ただこれ神秘が辛いんじゃなくてみんな辛いだけだわ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651075249/