【議論】出血はこうすれば良かったのに← 昔はそうだったんだよなw
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- 908: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:14:30.06
- てか出血なんだけどそもそも出血っていう状態異常自体を変えた方がよくね?
今一瞬でプシャーってなるけど腐敗みたいにじわじわ削る感じにしたらいいと思わん? - 915: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:16:22.76
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>>908
デモンズがその仕様だったよな、確か
毒、出血、疫病重ねたら、スリップダメがえらいヤバかった記憶 - 920: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:18:05.03
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>>915
デモンズがそうなんや
やったことないんよ、ps5当たらん - 949: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:31:03.97
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>>908
出血は黒炎みたいな追加スリップダメージがしっくりくるかな - 957: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:33:10.04
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>>949
黒炎並は強すぎるからもうちょい遅くやな
血が止まらねぇ!って感じでいいと思う - 927: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:20:44.12
- 出血ナーフしたらしたで今度は普通の武器たちをアッパーして欲しいよな(特に大剣)
武器が順当に強ければみんなお気に入りの武器担ぐだろうし - 948: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:30:50.68
- 出血は単純にほとんどの敵に効くようにしてるのがダメ過ぎる
状態異常ってのは搦め手や抜け道だろうになんで断トツメイン火力張らせてんだ - 962: 名無しさん 2022/05/04(水) 02:36:38.56
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>>948
モーグウィン王朝あるし世界観的に出血が重要属性になってんじゃね。なんならモーグの大ルーンとかも用意してるし侵入者=基本出血使いだから優遇してるのかもしれない
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651579073/
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