【議論】サイン溜まりの仕様はよくわからんよなwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 188: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:22:20.46
- サイン溜まりの仕様はよくわからんよな
マリカ像を手動で有効化させる意味ある?
サイン溜まりにサイン出す人なんかどこでもマルチできれば良い人ばっかだろうから該当エリアに来れば自動で有効化させればいいのに
暗くてマリカ像見落としてるとこもあるしメリットの存在しない仕様になってる - 194: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:25:49.30
-
>>188
例えば巨人山嶺のマルチで遊びたいけど「火の巨人はホストがすぐ死ぬし戦ってて面白くないからやだ」って人は火の巨人前のサイン溜まりはサイン飛ばないように触れずに放置すれば良い
そういうシステム - 201: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:30:26.41
-
>>194
一度触れたら最後、無効化できないからなあ - 217: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:36:53.32
-
>>194
>>201
そういう意図かと思って、オンオフ切り替えられるんだと思ってたけど、実際は放置するしかないという
よくわからんシステムだわ - 226: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:41:31.06
-
>>217
本当はオンオフできるようにするのが一番良いんだけどね
好きなボスの前に呼ばれてもホストがHP500とかでワンパン即死を数回連続で呼ばれて見せられてを経験したりすると今夜だけでもここのサイン溜まりオフにしたいとか思うもん - 189: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:23:47.27
- 仁王みたいなマッチングがいいとおもた
- 193: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:25:13.27
- サイン溜まりの仕様が未だによくわかってない奴挙手~ノ
- 195: 名無しさん 2022/05/16(月) 16:26:22.49
- サインだまりスルーしてると白活動つまらんぞ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652672112/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング