【議論】致命の一撃とかいう残念システムを救う方法ww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 960: 名無しさん 2022/05/20(金) 11:52:16.23
- 致命はたしかにもっとダメージ高くていいわな
道中の雑魚なら大抵それ1つで仕留められるくらい強くあって欲しいよな
でもそれはそれで難易度緩くなるかも? - 964: 名無しさん 2022/05/20(金) 11:53:56.26
-
>>960
道中の雑魚にいちいちパリィ取る時点で手間とリスクかけてるんだから良いだろ - 971: 名無しさん 2022/05/20(金) 11:56:47.79
-
>>964
致命が全体的に上がるなら、しゃがんで後ろから気付かれずにやる致命も上がるだろうからそれは難易度に影響しそうだってこと - 967: 名無しさん 2022/05/20(金) 11:55:33.08
- 属性慈悲短剣の致命は良い火力してる
俺は一部モブが致命取ってから無敵時間長いのが嫌だな
貴腐騎士とか無敵時間長くて起き攻めがシビア
ちょっとでもタイミングずれるとすぐ槍ガード挟みやがる - 977: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:00:03.25
- 致命後の無敵時間長いの本当にクソ。理不尽極まりない。
- 979: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:00:36.12
- 致命入れずに殴った方がトータルのダメージ多いの笑う
- 982: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:04:13.02
- 致命入れて立ち上がったらもう敵の攻撃来るから追い打ち入れられないんだよな
- 983: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:04:32.03
- 今のがっかりダメージなら致命やったら
無条件でHP・FP回復するぐらいでもいいんじゃねーのだ?
それはそれで強すぎるかもしれんが - 984: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:05:41.42
- 致命後の隙にもボコボコに殴れるようにしろ
- 985: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:06:01.86
- 多分次回作は致命怯みの時間一瞬にして致命入れた方がマシみたいにするはず
- 987: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:06:39.56
- 致命の一撃(普通に殴った方が強い致命的なミス)
- 993: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:08:12.45
- いっそ致命強化のために技量補正掛けてもう少しテンポ上げてクロスボウでパリィしてリゲイン出来るようにするか
- 990: 名無しさん 2022/05/20(金) 12:07:28.43
- 致命いれたらエルデンリングが修復されるぐらいにはなって欲しい
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652969672/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング