【評価】新要素のガードカウンターが戦闘でおすすめされない理由ww
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- 10: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:52:41.98
- ガードカウンター使える隙があるなら戦技撃つよね
- 25: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:54:26.02
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>>10
最初はつえーと思ったけどどんどんカウンター差し込む隙がない雑魚が増えて先制で戦技ぶち込むだけになった - 17: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:53:26.07
- ガードカウンター強モブやボスだと普通に殴り返してくるから使わんくなった
- 31: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:55:05.45
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>>17
敵の攻撃パターン把握しないと潰されるよねガードカウンター - 24: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:54:20.61
- ガードカウンターやるよりジャンプ攻撃のほうが安全だし体幹崩し?もでかくないか
- 33: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:55:12.55
- 鉄壁ガードカウンターは弾ける奴なら一方的に処れる
坩堝は弾けないけどな! - 39: 名無しさん 2022/03/02(水) 03:55:55.27
- 敵のモーションが強すぎて新要素のガードカウンターが腐るのなんとかならんかったんかな
- 77: 名無しさん 2022/03/02(水) 04:01:47.94
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>>39
敵の強靭値高くて中々怯まないし、技によって強靭値がさらに高まるのもあってほぼ怯まないからなぁ
連続攻撃してくるヤツも多いし、ガード時のスタミナ消費も多いしでガードカウンターが役に立たな過ぎる
発生も遅いし強靭値が高まる事も無いのひどすぐる - 93: 名無しさん 2022/03/02(水) 04:03:28.01
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>>77
PVやトレーラーでは結構両手持ちでガードしながら戦うシーン多かったから今作は盾捨てて殴り合う剣戟スタイルなのかな?と思ったらそんな事はなかった
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646160433/
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