【議論】遺灰はこういうシステムにすればいい ← お前が開発にいなくて良かったよww
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- 483: 名無しさん 2022/06/13(月) 08:58:55.59
- 遺灰は一回しか使えないようにすればいい
そしたら雑魚遺灰も運用できる - 485: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:00:31.09
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>>483
死にゲーでソレは致命的じゃね?
使ったのに事故って倒せなかったらと考えたらレア遺灰おいそれと使えなくなる - 486: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:01:53.37
- ルーンの孤と同じ半分死に要素になりそう
- 487: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:02:17.23
- 低コス使い捨て運用しか出来なくなることに気づかないようなアホが開発にいなくてよかったなw
- 488: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:04:10.22
- 使い放題よりはいいだろ
- 489: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:09:39.89
- ルーンの弧は人間性とか残り火くらいオフでも稼ぎやすければなぁ
- 490: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:10:15.35
- 遺灰を強制させられる場面は一切なく自分で調節できるのにゲーム側に制限を求める意味は?
嫌なら使うなで終わる話なんだが - 492: 名無しさん 2022/06/13(月) 09:14:25.74
- 下手したら30秒に1回死ぬゲーでルーの子なんて使えませんわ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655027286/
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