【画像】熊とかカニとかザリガニとか接いだ結果wwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
人気記事ランキング下
熊とかカニとかザリガニとか接いだ結果↓
#ELDENRING #エルデンリング pic.twitter.com/ByJLMpYOEh

— ドムスキー(@XX86ZLGLAA6ydl4)Fri Dec 23 09:36:44 +0000 2022
@XX86ZLGLAA6ydl4 マレニアと同等のデミゴットになったやん
@XX86ZLGLAA6ydl4 これはエルデの王だわ・・・
@XX86ZLGLAA6ydl4 マレニア超えたやろ
@XX86ZLGLAA6ydl4 本体よりくまの方がデカくて草
@XX86ZLGLAA6ydl4 今度はマレニアがひれ伏して許しを乞う番だな
@XX86ZLGLAA6ydl4 SMILEを食ったみたいになってる…
@XX86ZLGLAA6ydl4 熊がスタンドみたいになってて草
@XX86ZLGLAA6ydl4 マレニアより強くなるかもしれないのでNG
@XX86ZLGLAA6ydl4 ルーンベアは接ぐよりそのまま放した方が威力高いですよゴドリック
@XX86ZLGLAA6ydl4 おのれゴストーク余計なことを言いおって
@XX86ZLGLAA6ydl4 実際熊が1番強いまである
@XX86ZLGLAA6ydl4 知り得たか、黄金の君主ゴドリックを
@XX86ZLGLAA6ydl4 これ全部同時に動いたらソロキツイかもな〜w
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
-
【謎】エルデンリングは何を思ってザリガニとかクマをこの強さにしたんだろうなww
-
【悲報】エルデンリングの聖別雪原とかいうくそマップなんだよこれwwwwwwwwwwww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w




返信
リツイ
お気に










