【議論】RPG特有のこれエルデンリングでもやるの止めてほしいわww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【疑問】絆の石ってなんなん? これどこで使うんだ?
人気記事ランキング下
- 106: 名無しさん 2023/03/23(木) 11:57:04.73
- RPG特有の終盤に雪山用意するのやめてほしいわ
殺風景で寒々しいし地元の冬そっくりでしんどくなる - 107: 名無しさん 2023/03/23(木) 11:59:19.01
- 終盤こそ井戸経由して死王子のところで決戦したら盛り上がると思うな
- 108: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:04:34.70
- でも雪山に行かんと夜騎兵防具手に入らんのよなぁ…
- 109: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:10:49.66
- 雪山は良いんだけども視界が悪くなるのはもうやめて
2を思い出してしんどくなるから
ってスカイリムなんて雪山だらけ - 110: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:20:50.27
- 山嶺から見える青空好き
まぁすぐに黄金樹焼けて台無しになるんですけど - 112: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:30:19.68
- じゃあ砂漠に砂嵐にしときますね
- 116: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:34:37.74
- しかも雪山の敵は使い回しだし使いまわされたモブはよりにもよってめんどくさいモブだし体力無駄に高いしルーンもしょぼいしでいいことがなさすぎる
- 117: 名無しさん 2023/03/23(木) 12:38:57.63
- モーゴット倒してから火の巨人行くまでが長いからなんかショトカ手段くれ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679469604/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【疑問】絆の石ってなんなん? これどこで使うんだ?
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
-
【話題】武器ガード、性能じゃなくてフロム的にカッコいいからやってる説www
-
【悲報】ノウキンの何がきついかと言うとコレwwwwwwwww

