【議論】ブラボやダクソ3のBGMも良かったけど今回そのレベルを易々と超えてきたからびびったwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
人気記事ランキング下
- 863: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:10:08.26
- フォルサクスのBGMの壮大さヤバい
後半が特にヤバい
語彙が死ぬほどに - 864: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:15:01.91
- 俺はゴドリックのBGMが好き
ダークファンタジーの序盤ボスって感じでワクワクさせられる - 865: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:15:33.09
- BGM聴いてる余裕ないんだよな
漂流墓地ぐらいだよ - 867: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:17:06.34
- やっぱラダゴンBGMだよね
- 868: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:17:10.92
- ブラボやダクソ3のBGMも良かったけど今回そのレベルを易々と超えてきたからびびった
- 869: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:19:14.61
- 降る星の獣BGMも好き
- 870: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:19:38.54
- エルデンのBGMは過去作と比較してもダントツで人気だからほんと凄い
https://i.imgur.com/2VK6bNx.png - 872: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:24:57.69
- 過去作のBGMはアーアーデンデンとグウィンとマリアぐらいしか覚えてねぇ…
- 873: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:27:44.84
- オンスモの曲がシリーズで一番カッコイイと思うんです
- 877: 名無しさん 2023/04/10(月) 20:33:14.70
- アステールと汎用ボス曲は覚えてるぞ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680917725/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【悲報】屍山血河...拾いに行くか!←え、ネタか知らんが〇〇だぞwwwwwwww

