【議論】エルデの獣がボロクソ言われる理由がよく分かったww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【疑問】絆の石ってなんなん? これどこで使うんだ?
人気記事ランキング下
- 469: 名無しさん 2023/09/05(火) 02:00:26.28
- 130時間かかって主要ボスも全部倒してようやくクリアしたけどラスボスがクソ過ぎて後味悪いわ
害獣って言われてる意味がよくわかった - 470: 名無しさん 2023/09/05(火) 03:10:08.78
- なんでいるのかよく分からないラスボス
- 471: 名無しさん 2023/09/05(火) 03:12:00.42
- デモンズのセルフパロみたいなつもりだったんだろうな
正統派ラスボスの後のよく分からん変なやつ - 472: 名無しさん 2023/09/05(火) 03:39:04.94
- なんとなくラスボスシシ神さま作ってみただけじゃないの
鹿形態が地下で印象ない扱いなのはプライドが邪魔したんだろう - 473: 名無しさん 2023/09/05(火) 04:19:20.56
- エル獣でトレント使わせないの意味分からん
- 474: 名無しさん 2023/09/05(火) 04:39:50.39
- デモンズのパロにしては強くない?
セキロの桜竜っぽさも感じる - 486: 名無しさん 2023/09/05(火) 10:22:13.59
- エル獣は馬乗れたらクソ度は薄まってマシにはなるけどそれでも面白くは決してならんのが巨人見てると容易に想像つくのがな…
あれもうマジで思い切って削除するか1から造り直すべきだったと思うわ - 488: 名無しさん 2023/09/05(火) 10:27:49.39
- デカブツボスは苦戦したミディール以外楽しかった奴いないから、根本的に必要ないんだよな
次作もdlcもデカブツは、どうせ楽しくないから要らないわ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1693289579/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【疑問】絆の石ってなんなん? これどこで使うんだ?
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
-
【話題】武器ガード、性能じゃなくてフロム的にカッコいいからやってる説www
-
【悲報】ノウキンの何がきついかと言うとコレwwwwwwwww

