【議論】言うほどエルデンリングのフィールド狭いか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【攻略】失地騎士はこれだけで雑魚化するから面白いw
人気記事ランキング下
- 488: 名無しさん 2023/12/29(金) 05:49:14.81
- なぁ40%オフだからエルデン買った新規なんですがマップ狭すぎん?
流石にこれに5900円払ったの泣けるわ
リムグランデ!なんていってワクワクしたのにめっちゃ狭い - 493: 名無しさん 2023/12/29(金) 07:44:57.00
-
>>488
初期のマップは全体の一部だぞ
あとから引くほど広がるぞ - 490: 名無しさん 2023/12/29(金) 06:18:56.93
- むしろダレるくらい広いフィールドたと思うけど
- 500: 名無しさん 2023/12/29(金) 08:26:47.53
- そんなにいうほど広いかな?ウマがいるから実感湧かないわ
- 502: 名無しさん 2023/12/29(金) 08:41:47.06
- とことこ歩いて草かき分けたり森を抜けたり野営してとかだったら旅してる感あったのに
最序盤から馬だもん祝福の通りに進むとかもなんか違うし、黄金樹もスカラベも浮いてる人形もホヤも景観悪くしてるだけだし
天候の変化なんてちょっとあったぐらいだし
昼夜も存在してる意味ないレベルだし
何がしたかったんだこのゲーム - 504: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:12:09.93
- 馬はまだいいのよ、円卓開放が早すぎるから旅感ないんだと思うよ
マルギット倒した時点でもうデモンズになっちゃうからな
旅してる感じで言ったら結局ダクソ無印が一番だし - 506: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:15:47.64
- こんだけ広いのにやっぱ村の1つも無いのは勿体ないわ
- 507: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:18:14.80
- 生活感が欲しい
特に円卓に食堂が欲しい
食堂のおばちゃん枠キボンヌ - 513: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:57:46.32
-
>>507
レッドガン食堂のBBAで我慢しとけ
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【攻略】失地騎士はこれだけで雑魚化するから面白いw
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【話題】岩石剣とかいうめちゃくちゃ強いのに何故か流行らない戦技ww
-
【疑問】結局杖はカーリアの3種、ルーサット、アズールのどれが1番強いんだろうか???
-
【疑問】祈祷の武器エンチャントって何が一番いいの???
-
【攻略】筋力で物理防御上がるってマジ?

