【議論】ストームヴィル城が良マップ扱いされることに驚きを禁じ得ない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
人気記事ランキング下
- 428: 名無しさん 2024/05/11(土) 08:51:58.82
- ストームヴィル城が良マップ扱いされることに驚きを禁じ得ない
- 429: 名無しさん 2024/05/11(土) 08:58:13.10
- 消去法なんで…
- 430: 名無しさん 2024/05/11(土) 08:59:07.24
- まず腐れ湖を置きます
すると他のマップは神マップへ変貌を遂げるのです
冗談はさておき俺はファルムアズラとか霊廟みたいなエリアよりはストームヴィル城好きだよ - 431: 名無しさん 2024/05/11(土) 09:00:46.18
- DLCにレガシー3つ以上あったらおしっこ出ちゃうかもしんない
- 432: 名無しさん 2024/05/11(土) 09:01:46.93
- だせだせ
- 433: 名無しさん 2024/05/11(土) 09:05:46.41
- ダクソ3ではさんざん縦の作り込み甘いと言われてたからな
それ考えれば気合い入ってるやつだと思うよ - 434: 名無しさん 2024/05/11(土) 09:11:08.95
- ストーム城が面白くないと感じる人もいるのか
- 436: 名無しさん 2024/05/11(土) 09:15:51.37
- ストームビルも火山館もローデイルも聖樹もファルムアズラも楽しかったよ俺は
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【悲報】屍山血河...拾いに行くか!←え、ネタか知らんが〇〇だぞwwwwwwww

