【議論】ラスボスの難度調整ってそんなに非難されることか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
人気記事ランキング下
- 827: 名無しさん 2024/09/12(木) 03:17:06.75
- ラスボスの難度調整ってそんなに非難されることか?
調整前の強さで勝てたならむしろ誇りに思えるだろ
別に調整後のボスだってやりごたえはあるだろうし - 841: 名無しさん 2024/09/12(木) 05:33:24.64
-
>>827
アプデ後に倒しても「まあ超絶ナーフ後だしね」としか言われない - 857: 名無しさん 2024/09/12(木) 07:25:10.21
-
>>841
そういうの5ちゃんでしか煽られないから心配ない - 828: 名無しさん 2024/09/12(木) 03:21:33.77
- 今までと違って弱体化を惜しむ声少ないのが答え
- 829: 名無しさん 2024/09/12(木) 03:21:42.40
- 単に調整不足でぶん投げたままリリースしてるだけ
発売後にテストプレイしてようやく開発の想定する難易度になった - 830: 名無しさん 2024/09/12(木) 04:11:10.08
- 多分ラダーンでゲームやめてるライトユーザーが多かったんじゃないだろうか
- 831: 名無しさん 2024/09/12(木) 04:23:55.67
- でもDLCラスボスが今のラダーンだった「ぬるい」の連呼だったろ
- 832: 名無しさん 2024/09/12(木) 04:31:58.65
- ヌルゲーマーならラダーンまでいけば十分では
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【キャラ】ホーラ・ルーとネフェリ・ルーの関係性はなんだい?
-
【画像】キャラメイクでアーノルド・シュワルツェネッガー作ったwwwwwwww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【話題】岩石剣とかいうめちゃくちゃ強いのに何故か流行らない戦技ww
-
【疑問】結局杖はカーリアの3種、ルーサット、アズールのどれが1番強いんだろうか???
-
【攻略】カーリアの刺突盾って戦技は何がおすすめ?

