【画像】みんなの装備どんな感じ????
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
人気記事ランキング下
- 319: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:34:25.93
- みんなの装備どんな感じ?
俺はこんなん
https://i.imgur.com/Ocedn6h.jpg - 327: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:35:19.42
-
>>319
鱗一式+グレートヘルム - 335: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:35:56.72
-
>>319
鏡使って頭もう少し大きくしてみ
その方がバランス良くなる
フルヘルムならいいけど顔見えてキャプテン翼みたいになってる - 354: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:37:44.76
-
>>319
今は坩堝
頭はペプシマンだけど - 356: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:38:09.66
-
>>319
俺は夜騎士や - 359: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:38:23.90
-
>>319
赤マントとレギンスがかっこいい失地騎士
基本プレイ中は背面しか見えんからな - 376: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:40:23.80
-
>>319
https://i.imgur.com/DY5HFDL.jpg - 388: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:41:49.13
-
>>376
うんこ喰ってそう
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646899200/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【攻略】失地騎士はこれだけで雑魚化するから面白いw
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】純魔白活に回帰性原理いいなこれww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w


