【画像】エルデンの難しいとこは チュートリアルでwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
人気記事ランキング下
エルデンの難しいとこは
チュートリアルで
Yボタンとか
LBボタンって言われるところ
どれ!!!!!!!
#エルデンリング pic.twitter.com/TwykBtDs6p

— 兎月ティア🐰💜登録1.5万人で変身🎀(@uzukitia)Sun May 29 03:41:25 +0000 2022
@uzukitia コントローラーの設定画面に行けばこのボタンはここに割り振られてるとか、BOSSの動かしやすい設定に変更できるので、一度ボタン配置を見た方がわかりやすいと思います!
@uzukitia Yが▫️で、LBがL2とかじゃないかな?
コントローラー設定で自分のわかりやすい設定にした方がいいと思うなの!!
コントローラー設定で自分のわかりやすい設定にした方がいいと思うなの!!
@uzukitia あれ?
そんなボタンあったか?って思ったw
そんなボタンあったか?って思ったw
@uzukitia △とL1の事ですかね😊
@uzukitia まあsteamとかのゲームは基本的にXboxコントローラー配置準拠だからね
まあコントローラー設定見ればすぐわかるけど
まあコントローラー設定見ればすぐわかるけど
@uzukitia スーパーファミコンの配置を思い出すのです!(おっさん脳)
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww




返信
リツイ
お気に







