【動画】なんでコイツ、モブ扱いで出てくるの!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】狂い火の扉、装備しないで開けるってなんかヒントあったん????
-
【評価】みんなの反応見てると長牙より打刀の方が良さそう? ← 打刀が良く褒められるのはこの理由w
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】主人公の巫女殺害犯て結局誰が怪しいんだ?
-
戦士の壺 鉄拳アレキサンダーさんに対するみんなの感想まとめwww
人気記事ランキング下
なーんでこんな所にモブ扱いで出てくるんですかねぇ…🤔
#ELDENRINGpic.twitter.com/rknLx1gDMq q

— 闇に堕ちた騎士キクミン(フロム垢)(@darksidekikumin)Tue May 31 03:18:18 +0000 2022
@darksidekikumin 最初驚き過ぎて喰われて死にましたね(´;ω;`)ウッ…
@darksidekikumin あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!😭😭
ドンマイです…でかすぎんだろ…😇
ドンマイです…でかすぎんだろ…😇
@darksidekikumin うーん、このっww
そこの近く蟲も配置されてるせいで思うように動けないのマジで嫌いです()
そこの近く蟲も配置されてるせいで思うように動けないのマジで嫌いです()
@darksidekikumin こいつはあっちまで引き連れて行くといい、聖樹の底はもっと大変だったよー
@darksidekikumin 春先のつくしのようにニョキニョキ生えてきますよね、こいつ。笑
@darksidekikumin あー、これは…。ここのこのボス、ほんと厄介ですよね。どこにでもいるから、毎回びっくりします。
@darksidekikumin 王都にはいってから、雑魚は雑魚じゃない強さのゴロゴロいますね…
@darksidekikumin そこのもやべぇけど…3匹湧く場所もあるから…
@darksidekikumin すんごいその気持ちわかります。
初見マジか!?になりましたね😭
初見マジか!?になりましたね😭
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【疑問】狂い火の扉、装備しないで開けるってなんかヒントあったん????
-
【評価】みんなの反応見てると長牙より打刀の方が良さそう? ← 打刀が良く褒められるのはこの理由w
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】主人公の巫女殺害犯て結局誰が怪しいんだ?
-
戦士の壺 鉄拳アレキサンダーさんに対するみんなの感想まとめwww
-
【攻略】ボタン配置はこれがマジでおススメだぞw
-
【謎】エルデンリングは何を思ってザリガニとかクマをこの強さにしたんだろうなww
-
【期待】これはDLCでもしかしてメリナワンチャンある!?
-
【議論】闘技場あるのに出待ちって何が楽しいんだ?w
-
【議論】技量とかいう●●のためだけに存在してるビルドwwwwwwww




返信
リツイ
お気に










