【議論】壺を貴重品にして使い回すとかどんな発想してんだ・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w
-
【話題】キメラ装備の見た目にしたくなるw
-
【議論】ラダーンの左始動クロス斬りって悪名高いけどそんな酷いんか?
人気記事ランキング下
- 826: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:01:22.27
- 壷出番ないわって人はとりあえず火山壷と氷結壷から入ったらいい
- 828: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:03:35.56
- FP消費なしの壺はクソ強いけどな
範囲や火力優秀、射程もクソ長いし素材持ち込めば何百回も投げられる
ノーロックで投げられないやつには只のゴミだけど - 832: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:05:50.79
- 壷すぐ使い切るって希少素材じゃない限りそんな使うことないんじゃ
壷男プレイしない限り - 833: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:06:47.57
- クラフト要素は蛇足の極み
壺を貴重品にして使い回すとかどんな発想してんだ、クラフトさせるなら空容器無限販売しとけよ - 834: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:06:56.43
- アイテムは所持数少なくして基本は購入可能、道中で切れたらクラフトで補うみたいにした方が良かったと思う
- 836: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:08:19.72
- マルチで瓶が足りない~とか言ってるやつはほぼ確実に壺も素材も持ち込まない下手糞
- 851: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:36:03.12
-
>>836
エエエエルデンリングでママママルチプレイ(笑) - 848: 名無しさん 2022/06/10(金) 11:30:53.82
- マルチだと性能落ちるし使っても使わなくても誤差になるからクラフトする価値が無い
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654745821/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w
-
【話題】キメラ装備の見た目にしたくなるw
-
【議論】ラダーンの左始動クロス斬りって悪名高いけどそんな酷いんか?
-
【画像】メリナ燃えてなんか感動する場面なんだろうけど、正直うちの子の毛がはみ出てて気が気じゃなかったわ・・・
-
【悲報】マレニア三大残念ポイントwwwwwwwwww
-
【攻略】やり始めて間もないんだけど、何処に進めば良いのかわからんwww
-
【疑問】エルデンリングの周回のメリットってなんなん?3週目以降は単に敵が強くなるだけ?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww

