【疑問】クソ2の下段構え持ち好きなんだけどあれ不評なんか?wwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
人気記事ランキング下
- 587: 名無しさん 2022/06/17(金) 16:51:45.24
- クソ2の下段構え持ち好きなんだけどあれ不評なんか?
下段構えで颯爽と走るのもカッコよかったんだが - 588: 名無しさん 2022/06/17(金) 16:57:54.58
-
>>587
個人的には俺もあっちの方がかっこいいと思うけど
当時めっちゃ叩かれてた記憶 - 592: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:05:54.31
-
>>587
クソ2dlcで下段構えの大剣もだしてきて正直ドツボでしたわ
バット持ちで走るのダサすぎて萎えるよほんと - 589: 名無しさん 2022/06/17(金) 16:59:13.30
- デモンズやダクソ2の持ち方で良かったんだけどな
- 593: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:08:29.09
- バット持ちほんと嫌い
- 594: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:10:51.07
- バット持ちにはフロムの重厚感があるんだが?アンチか?
- 595: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:13:16.88
- というか大剣は直剣みたいに持って欲しい
- 600: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:21:57.36
-
>>595
湿地騎士の持ち方やらせろ
なんだあの大剣二刀流で双剣みたいにぶんぶんしやがって!
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655382387/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ネフェリルーのイベント意味不明に感じるんだがww
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww

