【話題】魔術に転生してみたけどつまらなすぎてやめたww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
人気記事ランキング下
- 430: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:25:53.51
- 魔術に転生して観たけど個人的につまらなすぎてやめた
霊薬とかFP管理とか魔法の距離感もめんどくさくなって殴った方が早いと思ってしまった
逆に魔術師専はの人たちはすごい
自分がやったらストレス溜まりすぎて無理だった - 434: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:37:01.59
-
>>430
自分は逆で近接が怠い
わざわざ的に近づくのも面倒だし
性格の問題だから仕方ないよ - 431: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:28:29.53
- 武器も使えばいいだけだぞ
めんどうな相手だけ魔法で蹴散らす - 432: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:30:29.87
- 魔法シューティングは逃げながらR1撃つだけだからつまらんけど
過去一楽で強いと思うわ
まぁ達成感とか敵の動きを覚えるとかないしシューティングやるなら別にソウルシリーズじゃなくてもいいだろって毎回言われてるけど - 433: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:32:56.27
- エルデンは魔法エンチャがゴミだし、武器触媒とかもないから本当に今作はシューティングするしかないのも面白味が減ったなと思うわ
- 436: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:43:08.16
- ソウルシリーズで初めて魔法剣士やったけどほとんど冷気派生で殴ってるだけだったな
- 437: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:44:16.33
- 魔術も近接もだるい
出血で強制的にのけぞらせて一方的にぶん殴るのが一番 - 441: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:58:00.59
- 粗製も無いしわざわざFPと隙晒して使うほどの強みを見いだせないって言うのは分かる
黒炎エンチャとか行動に差し込む前提で作られてるっぽいのになんであんなそっと炎のせてんだ - 442: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:03:01.30
- 魔術も祈祷もそれ単体で完結するようには作ってないんだなってのはなんとなくわかる
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655741833/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【攻略】失地騎士はこれだけで雑魚化するから面白いw
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】純魔白活に回帰性原理いいなこれww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【話題】岩石剣とかいうめちゃくちゃ強いのに何故か流行らない戦技ww

