【議論】直剣に戻りたいけどデザインがいいのなくてな⇐スゲーイケメンな直剣がありまして・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
人気記事ランキング下
- 384: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:06:31.18
- 俺も直剣に戻りたいけどデザインがいいのなくてな
貴腐騎士がバル直みたいでおお、と思ったのにまさかの刺剣だし
長く細い剣が欲しいよ - 391: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:08:02.76
-
>>384
っぱロンソよ
色んな武器探し続けて結局ロンソに戻ったわ - 403: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:09:56.99
-
>>384
基礎攻撃力は低いがリーチは貴人の細剣が長くて優秀
魔力とか炎術派生なら火力もある程度補えてかつ軽いから二刀の負担も少ない
問題はドロ率が低すぎること - 579: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:51:06.58
-
>>384
貴人の細剣いいよ
これと左盾でやってるがR1で削りながら大きい隙に構えから叩き込む爽快感たまらん - 402: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:09:53.64
- カーリアの騎士剣というスゲーイケメンな直剣がありまして
- 405: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:10:40.85
-
>>402
狭間の地ではイケメンなだけじゃ生き残れないんだよ - 407: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:10:48.38
-
>>402
戦技がね…… - 410: 名無しさん 2022/04/30(土) 23:11:58.99
-
>>402
なお別の武器で戦技した方が火力が出る模様
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651319107/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【疑問】今からエルデンリング初期バージョンで楽しむことできるのかな?
-
【画像】ver1.00 誰だおまえ4選wwwwwwwwwwwww
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】マリカ=ラダゴンって意味不明なんだけどふたなりってこと?分裂したの?
-
【議論】英雄墓って何も面白くないし考えたやつクビでいい → こういう奴のために用意されたものなんだw
-
【攻略】失地騎士はこれだけで雑魚化するから面白いw
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】純魔白活に回帰性原理いいなこれww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【話題】岩石剣とかいうめちゃくちゃ強いのに何故か流行らない戦技ww

