【議論】毒沼は無かったら無いで寂しいだろwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
人気記事ランキング下
- 475: 名無しさん 2022/06/28(火) 17:53:59.08
- 毒沼に関してはいくら愚痴ろうと宮崎の口角が上がっていくだけなのが笑う
- 478: 名無しさん 2022/06/28(火) 17:55:40.99
-
>>475
宮崎は毒沼が好きなのではなくそれしか引き出しがないだけだね
ネタ切れソウルだからね
仕方ないよね - 482: 名無しさん 2022/06/28(火) 18:05:55.47
- 発売前に毒沼は好きでやってますってしっかり明言してからは完全に受け入れられた感あるなw
やっぱりクリエーターが好きなようにやらせるのが結果的には良い影響に繋がるんだと思うわ
フロムゲーを見てると特にそうおもう - 484: 名無しさん 2022/06/28(火) 18:14:27.15
- 毒沼より毒吐き地蔵の方がまだマシ
進みながら全部ぶち壊すけど - 485: 名無しさん 2022/06/28(火) 18:17:40.37
- 毒沼は無かったら無いで寂しいだろ
クシャはクソモンスであって欲しいってのと同じだ - 489: 名無しさん 2022/06/28(火) 18:21:50.24
- まあ毒沼は3のファラン沼も割とクソだったしこんなもんだろ
永遠のトラウマはやっぱりデモンズの儚い島w - 492: 名無しさん 2022/06/28(火) 18:32:06.37
- エルデンの毒沼はちょっとヌルすぎるけどね
腐れ湖とか明るすぎるし平坦で平けすぎてる
エブレの方も犬ステや後ろ向きバクステで台無し感あるし
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656294931/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【悲報】屍山血河...拾いに行くか!←え、ネタか知らんが〇〇だぞwwwwwwww

