【相談】前作未プレイでフロムのゲームはモンハンしかやったことないんですけど楽しめる?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
人気記事ランキング下
- 344: 名無しさん 2022/09/24(土) 12:37:14.64
- 前作未プレイでフロムのゲームはモンハンしかやったことないんですけど楽しめますか?
- 345: 名無しさん 2022/09/24(土) 12:40:03.41
-
>>344
誰でも楽しめる神ゲーだから安心して買うといい - 349: 名無しさん 2022/09/24(土) 12:47:28.43
-
>>344
無理
モンハンに比べるとアクション性はクソ以下だから飽きる - 359: 名無しさん 2022/09/24(土) 13:19:25.19
-
>>350
フロムが悔しがるのやめてクソカメラを直したらちょっとはモンハンに近づけるかも - 347: 名無しさん 2022/09/24(土) 12:43:31.10
- モンハンはフロムと違うからそちらの最新作やると良いんじゃないでしょうか
- 363: 名無しさん 2022/09/24(土) 13:30:52.26
- さすがにフロムよりカプコンのがアクションの作り込みはうまいと思うわ
13種類の武器にそれぞれ固有の複雑なモーションとかコンボルート設定してアクションとして成立させるなんて正気の沙汰じゃない対してフロムは隻狼で武器種一本に絞ることでようやくめちゃくちゃ面白いアクションに作り込めたレベル
ただまあここはこれからの伸び代の部分だと思う
モーションだけみてもここ10年で目覚ましく良くなったし - 364: 名無しさん 2022/09/24(土) 13:33:44.46
- カプコンなんて何十年もアクション作りまくってる老舗だしフロムが敵わないのはしゃーない
カプコンはキャラのデザインもうまいと思うよ、俺はあんまり好きではないけど
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663811935/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
-
【謎】エルデンリングは何を思ってザリガニとかクマをこの強さにしたんだろうなww
-
【悲報】エルデンリングの聖別雪原とかいうくそマップなんだよこれwwwwwwwwwwww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w
-
【攻略】マレニアの水鳥乱舞で全てが終わるww

