【評価】今の猟犬ステップってもう使い物にならない感じ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
人気記事ランキング下
- 175: 名無しさん 2022/10/05(水) 03:43:20.25
- 猟犬のアプデ前でやめてたんだけど、猟犬ってもう使い物にならない感じ?
- 176: 名無しさん 2022/10/05(水) 03:56:35.49
- 前ほどの万能感はなくなったけど普通に使う分には強いよ
連打して逃げるとかは無理になった - 185: 名無しさん 2022/10/05(水) 06:23:08.97
- 修正前の猟犬ステップ使ったことあるとなぁ
今の猟犬ステップは粗ちんみたいっていうか使ってて気持ちよくない - 210: 名無しさん 2022/10/05(水) 11:32:40.83
-
>>185
気持ちわりいなお前 - 186: 名無しさん 2022/10/05(水) 06:31:27.52
- 侵入者の使うステップは厄介すぎるからよかったかな。
- 187: 名無しさん 2022/10/05(水) 06:45:45.69
- 猟犬はマジで修正されて良かったわ
あれ連打するだけで実質無敵になって、いくらでも逃げられるのクソゲーの極みだったからな - 188: 名無しさん 2022/10/05(水) 08:07:49.38
- だいぶ弱くなったんだね
ひたすら猟犬ステしてロリ突きするグレソがいなくなって良かった - 189: 名無しさん 2022/10/05(水) 08:27:47.87
-
>>188
むしろ今の方が移動距離短くなった為にインファイトし易くなって
全体フレームの短縮によりdpsで評価するなら性能上がってるんじゃね?
しらんけど
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664762384/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【ネタ】エルデンリングの名言wwwwwwwwwww
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【動画】ラニ様に「お前口くっさ」って言われるイベントワロタww
-
【悲報】刺剣の話聞かねえなって思って使ってみたらwwwwwwwwwww
-
【悲報】屍山血河...拾いに行くか!←え、ネタか知らんが〇〇だぞwwwwwwww

