【動画】ネズミは強くてかわいいwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
人気記事ランキング下
ネズミは強くてかわいい、いいね?
#エルデンリング pic.twitter.com/CubGRfF1SH

— たくだー(@TAK_Yolha)Sat Oct 15 02:36:52 +0000 2022
@TAK_Yolha やはりネズミの強靭削りヤバいですなぁ…w
@TAK_Yolha ハハッモチロンジャナイカ
@TAK_Yolha 強靭が低いとどうなるかの良い見本
@TAK_Yolha 攻撃性高くてタフで数が多いってのは最強ではあるからな…マジで
@TAK_Yolha やはり数。数はすべてを解決する
@TAK_Yolha え…強ぇ…(そして可愛い)
これからは野良ネズミちゃんには、噛まれる前に「僕の遺灰にならないかい?」と平和的交渉をしてみよっと。
噛んできたら…スッ(出血特化武器を取り出す
これからは野良ネズミちゃんには、噛まれる前に「僕の遺灰にならないかい?」と平和的交渉をしてみよっと。
噛んできたら…スッ(出血特化武器を取り出す
FF外から失礼しました!
@TAK_Yolha 夢の国の使者VS結晶人
@TAK_Yolha 🐯<「ねずみさんは強い」
@TAK_Yolha ネズミフルボッコでんな〜〜。w
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【疑問】ルーサット源流の魔術とかアズール源流の魔術とか、どう見分けるの?
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
-
【謎】エルデンリングは何を思ってザリガニとかクマをこの強さにしたんだろうなww
-
【悲報】エルデンリングの聖別雪原とかいうくそマップなんだよこれwwwwwwwwwwww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w




返信
リツイ
お気に










