【ネタ】ラダーンの曲もマレニアの曲も凄く良いけど●●が神曲すぎるwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
人気記事ランキング下
- 855: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:40:33.52
- 祖霊/祖霊の王のBGMが外人はん達の心を特に強く射抜いた感じだったね
発売直後の時redditがすごいことになってたし、有名な韓国のスーパープレイヤーがこんな動画作ってたりした
https://www.youtube.com/watch?v=v7-OuFZ5bdA - 856: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:46:11.50
-
>>855
全く印象に残らないレベルだったけどこんなミーム工作しないといけないようなレベルか - 857: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:50:28.50
-
>>856
逆張りチー牛さん…w - 859: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:51:58.38
- もののけ姫的なBGMからもののけ姫的なボスって印象しかなかったな
しかも弱すぎるし - 860: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:52:05.29
- 俺も祖霊のBGMが一番好きだわ
今までのソウルには無かった楽器使いと敵のビジュアルも相まって所見は鳥肌立った
まあ祖霊がクソザコすぎてやや萎えたんだが - 861: 名無しさん 2022/10/21(金) 07:56:28.19
- ラダーンの曲もマレニアの曲も凄く良い
ただダクソ3のロスリックミディール無名王ゲール化身あたりが神曲過ぎて - 862: 名無しさん 2022/10/21(金) 08:01:00.26
- ダクソシリーズだとマデューラのBGMひとつで2が圧勝って感じかな
ダクソ3のBGMはひたすらあざとい大袈裟さとエモさでオタク層受けは良さそうだけどセンスに欠ける感じね
ブラボとセキローとエルリンは全体的にセンスあるね、やっぱ北村さんいいね - 864: 名無しさん 2022/10/21(金) 08:13:37.84
- モーグとエル獣BGM好きだわ
エルデンリングまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666059910/
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【画像】エルデンリング、隠しエリアまとめてみたwwwwwwwwwww
-
【悲報】猟犬の長牙の正式名称、判明するww
-
【議論】獅子舞は良ボス? クソボス?
-
【議論】あまり話題にならないけど黄金カバって一番クソかもしれんww
-
【悲報】屍山血河...拾いに行くか!←え、ネタか知らんが〇〇だぞwwwwwwww
-
【朗報】しょーもない小ネタを発見したんだけど、 ミリセントが腐れ病の教会でぶっ倒れてる前でジャンプするとwwww
-
【攻略】ミケラの居場所ってギデオンに教えるとなんかある?
-
【疑問】しろがね人の起源ってなんなん???
-
【画像】エルデンリングでベルセルクのガッツを作ってみたwwwwwwww

