【質問】ライカードと戦うとき大蛇狩を強化したりする????
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
人気記事ランキング下
ライカードと戦うとき大蛇狩を強化したりする????
#エルデンリング pic.twitter.com/bEIKxYX9ye

— めちま(@oVEakltHf18hMge)Sat Oct 29 05:08:25 +0000 2022
@oVEakltHf18hMge 私は1回死んだから、強化しに戻ったぞ❤️
@oVEakltHf18hMge 大蛇狩り対人でも強いし強化しちゃえ
@oVEakltHf18hMge 俺は大蛇狩り取って速攻戻って強化しましたね!+6くらいまで上げとけば大丈夫だと思いますよ!
@oVEakltHf18hMge 強化しなくても回避スキルで普通に勝てますし、大蛇狩りなど使わなくても撃破出来ますよ
あの下のマグマ思ってる程全然ダメないので近接でバチバチ斬りまくり倒して見ましたd(^_^o)
あの下のマグマ思ってる程全然ダメないので近接でバチバチ斬りまくり倒して見ましたd(^_^o)
@oVEakltHf18hMge 自分Lv.9にしたらライカード瞬殺でしたよ!しかも後から強化しなくていいしw
@oVEakltHf18hMge うちの子は取った瞬間+10でしたねw
@oVEakltHf18hMge 私しました❕
貧弱なもので…
貧弱なもので…
@oVEakltHf18hMge する、大蛇狩を取ってなら気づかれないから、ファストトラベルでイジーかヒューグの所に行って、ある程度強化したら(最低で+4で+5〜6有れば十分)再戦、大蛇狩りを持った状態で銀のスライムを出すと、かなり楽
@oVEakltHf18hMge 僕はしませんでした。
R1連打でも勝てるので、変に戦技にこだわらない方が安定しますよ。
R1連打でも勝てるので、変に戦技にこだわらない方が安定しますよ。
PC関連コンテンツ
人気記事ランキング
-
【攻略】冷気派生で使うおすすめ武器おしえて!
-
【疑問】なんでみんな月隠のことガチインって読んでるの?そういう特殊な読み方???
-
【攻略】元々何らかの攻撃属性が付いててエンチャ可能なのって泥人の銛ぐらい?
-
【悲報】メリナ、謎の燃えるネタが定着してしまうwww
-
【攻略】盾もっている敵がめちゃくちゃウザいんだが楽に倒す方法ない?www
-
【謎】エルデンリングは何を思ってザリガニとかクマをこの強さにしたんだろうなww
-
【悲報】エルデンリングの聖別雪原とかいうくそマップなんだよこれwwwwwwwwwwww
-
【キャラ】宿将ニアールが旗振りながらなんか叫んでるけど何言ってるかわかる人おる?
-
【キャラ】ユラの侵入が遅いし妙に遠いのネタになってて草w
-
【攻略】マレニアの水鳥乱舞で全てが終わるww




返信
リツイ
お気に









